2010年08月28日

例のハンドカフ

例のハンドカフ

みなさんこんにちは。

また買っちゃいましたコレ。
いつもお世話になっているTOYZ laboさんで購入しました。
前回のよりは安いですが質は上っぽいですw

見て下さいこの色の差!!

例のハンドカフ
右の薄い方が古い方で、左のが今回買ったものです。
そもそも右のヤツの色が気に入らなかったのでまた買った訳です(^^;

しかし新しいのは刻印?がありませんね

例のハンドカフ
例のハンドカフ
古い方はしっかり入っちゃってます・・・

また材質も違うような気がしますね。
古いのは硬くてプラのような感じでしたが、今回のはソフトで弾力があります。

例のハンドカフ
みなさんはどちらが好みですか?
腰からブラブラさせるには左がいい感じですよね~
ウェビングに挿したいなら右でしょうか?
両タイプ欲しいところですが個数がたりません~(T T

ちなみに今回のは画像の通りプルリングが付いてます
これを引っぱると一気に締められる訳ですが・・・

今回のは古いのとは違ってどうやら締まってしまうようですw

ヘタに遊べません・・・

ちなみに古いのに付けてみた。

例のハンドカフ
びよ~ん

これ締めた後って長すぎません?
さっそく装備に追加したいと思います~^^





同じカテゴリー(Accessory)の記事画像
GARMIN?いいえ木です②
メディーック! シザー
GARMIN?いいえ木です
サイリウム?サイリューム?ケミカルライト?
耐水メモとシャーピーさん
スーパーKATORI
同じカテゴリー(Accessory)の記事
 GARMIN?いいえ木です② (2010-08-08 00:01)
 メディーック! シザー (2010-08-05 00:53)
 GARMIN?いいえ木です (2010-08-03 17:34)
 サイリウム?サイリューム?ケミカルライト? (2010-08-03 17:26)
 耐水メモとシャーピーさん (2010-08-03 17:20)
 スーパーKATORI (2010-08-03 17:10)

Posted by tac-min  at 19:20 │Comments(0)Accessory

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。