2010年08月26日

Flyye LAW ENF チェストリグ

えーっと お久しぶりです。 レプリカで満足してしまうtac-minですw
誰も待って無いと思いますが、更新です~

Flyye LAW ENF チェストリグです。 もうFLYYE大好きみたいになってますね・・・
いや好きですよw 値段の割に品質いいし! 
品質自慢と謳っているU●Cなんかの方がよっぽど酷いです。
あれは確実に地雷ですよね~・・・  CODURA使用っていうのが既に嘘っぽいw
なんか生地の質感が・・・怪しさMAXでして、裁縫も適当です。
とはいえ今はそんなU●Cの装備なんて買ってないので笑わないでねw
駆け出しのころについ勢いで買ってしまっただけです。そして後悔。
リアル派の人からすればFLYYEでも笑えるでしょうが・・・ 優しくしてやって下さいw

話がそれましたが、どうみてもEAGLEのそれのレプリカですね。
Flyye LAW ENF チェストリグ

マガジンは3本ではもの足りないのでトリプルマグポを追加でこんなんなっちゃってます。

もとはこんなんです。


Flyye LAW ENF チェストリグ



Flyye LAW ENF チェストリグ

カイデックス的な物が入っていてマガジンを保持しているのでまず落ちません。

が。 きつすぎて抜けませんw ここから抜こうとするとリグ全体が持ち上がって残念なことになります。
PMAGなんて入れようものなら・・・完全固定ですw 抜くのに必死です。入れるのも必至ですがw


Flyye LAW ENF チェストリグ

サイドには3X4のウェビングがあってポーチなどを着けられそうです。
でも最小限の装備って感じです。
これに加えて腰回りをこんもり盛りたいですね。

MOLLEシステムのいいところはポーチの付け替え・使いまわし、自由な配置だとは分かってますが、
脱着が面倒でついついプレキャリやリグの数だけポーチを買いたくなりますw
いや、買わないですけどね?

あれ買おうかしら~ あのマグプルの棒。 スイスイ通せるやつ。






同じカテゴリー(上半身)の記事画像
TAC-T チェストパネル!!
メディーック!ポーチ
FLYYE装備
同じカテゴリー(上半身)の記事
 TAC-T チェストパネル!! (2010-08-28 21:38)
 メディーック!ポーチ (2010-08-05 00:45)
 FLYYE装備 (2010-08-03 03:44)

Posted by tac-min  at 08:04 │Comments(0)上半身

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。