2010年08月08日

TOPの排莢M4

気になりますね。排莢のM4

正味排莢システムなんてどうでもいいですw

電動なのにチャージングハンドル引くだとか、ボルトストップがかかるとかが気になります。
それで、ハイパー道楽さんの動画見ました。
http://www.hyperdouraku.com/event/blackhole1008/index.html

う~ん・・・なかなかいいのでは?
いいのだけれど、ケースレスだとボルトストップ効かないのかな?

それだといりませんw ソコ大事かなと思います。

どうでもいいけど展示してあるM4のうしろの看板、「実銃どうりの~」ってありますが、「実銃どおり」の間違いだと思いますw





同じカテゴリー(●ぼやき)の記事
 ページの表示が・・・? (2010-08-03 12:52)

Posted by tac-min  at 00:26 │Comments(0)●ぼやき

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。