2010年08月08日

GARMIN?いいえ木です②

GARMIN?いいえ木です②

ん?



GARMIN?いいえ木です②

アーーーーーーッ!!!!!

例の木ですw

ってなわけでポーチ手に入れました!!!
もう30m離れれば本物のようです!

ちょうど欲しかったときにヤフオクに!
タイミング良すぎます^^

どこに着けようっかな~ と悩んで手首に着けてみる。



GARMIN?いいえ木です②

アーーーーーーーッ!!!!
サイズがぶかぶかです・・・w

どうしたものか・・・
これじゃあ装備にも着けられませんな
ベルクロを足すべきでしょうかねぇ・・・
またミシンを引っぱり出してくるのも面倒です。

ところでタグの日本語が怪しいのは気のせいでしょうか?

GARMIN?いいえ木です②





同じカテゴリー(Accessory)の記事画像
例のハンドカフ
メディーック! シザー
GARMIN?いいえ木です
サイリウム?サイリューム?ケミカルライト?
耐水メモとシャーピーさん
スーパーKATORI
同じカテゴリー(Accessory)の記事
 例のハンドカフ (2010-08-28 19:20)
 メディーック! シザー (2010-08-05 00:53)
 GARMIN?いいえ木です (2010-08-03 17:34)
 サイリウム?サイリューム?ケミカルライト? (2010-08-03 17:26)
 耐水メモとシャーピーさん (2010-08-03 17:20)
 スーパーKATORI (2010-08-03 17:10)

Posted by tac-min  at 00:01 │Comments(0)Accessory

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。