2010年08月05日

メディーック!ポーチ

一目瞭然、メディックポーチです。
もうメディックという響きがすきです。

メディーック!ポーチ

お馴染みFLYYE製です。

Flyye Molle SpeOps Thin Ultility Pouch

という名前らしいです。 メディックポーチという名前は付いていませんが、どこから見てもそうなので使ってます。
こいつがなかなか嵩高くてどこに着けても邪魔ですw

その割にキャパは多くないです。
中身。

メディーック!ポーチ

消毒液・ポイズンリムーバー・滅菌ガーゼ・絆創膏・サージカルテープ です。
正露丸も入れといた方がいいかな・・・ ストッパにしよう、そうしよう。


メディーック!ポーチ

ところでこのヒモはなんでしょう?
ベルクロが付いている訳でもなく、ただピローンと付いてます。
引っぱるくらいしかできませんw

着けるところを考えたいと思います。 やっぱり横腹かな~








同じカテゴリー(上半身)の記事画像
TAC-T チェストパネル!!
Flyye LAW ENF チェストリグ
FLYYE装備
同じカテゴリー(上半身)の記事
 TAC-T チェストパネル!! (2010-08-28 21:38)
 Flyye LAW ENF チェストリグ (2010-08-26 08:04)
 FLYYE装備 (2010-08-03 03:44)

Posted by tac-min  at 00:45 │Comments(2)上半身

この記事へのコメント
はじめまして。RPと申します。 
中に着いてるウェビングは、緊急時に中身を吐き出すように引き出すためのものだと思います。 
ファーストエイドキットを使うときはテンパっている時が多いので。
Posted by RP at 2010年08月06日 00:49
RPさん、はじめまして。

なるほどなるほど・・・
これをえいっ!とやれば中身がぼさっ!ってことかw
今度引っぱってみま~す^^
Posted by tac-mintac-min at 2010年08月06日 01:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。