2010年08月05日

ESS NVG だったっけ?

ESS NVG だったっけ?

です。はい。

説明皆無w

米軍放出品ということで、沖縄のショップから買いました。
¥1980でした! ヘタなレプリカより全然安いです。 の割にキレイでした。
開けて初めに思ったのは 何かいい匂いがしますw
なんでしょうか?甘い香りがします。
スモークレンズも付いてました。
あとは布のケースとゴーグルカバー。右のストッキングみたいなやつです。


ESS NVG だったっけ?

これはクッションパッドの無いタイプでした。

うちのMICH男さんに着けます。

ESS NVG だったっけ?
びろ~ん

ゴムがのびのびでやな感じです。
ゴムを切りたいですが勇気がありませんw
次のゴーグルが手に入り次第切りたいと思います。
あとレンズはスモークのがカッコイイ気もしました。

フラックジャクとかいうゴーグル。かっこいいと思います。
余裕ができたら狙おうかな・・・





同じカテゴリー(EYEWEAR)の記事画像
ESS CROSSBOW
同じカテゴリー(EYEWEAR)の記事
 ESS CROSSBOW (2010-08-05 00:29)

Posted by tac-min  at 00:22 │Comments(0)EYEWEAR

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。