2010年08月03日

GARMIN?いいえ木です

GARMIN?いいえ木です

おや?


GARMIN?いいえ木です

んん?


GARMIN?いいえ木です

なんじゃこりゃりゃ~~~~~!?

はい小学生の工作ですww

例のTAN色パチガーミンが出る前に作ってしまったものですw

材料はですw

そしてタミヤカラーで塗って、ロゴはサインペンで手書きですw
液晶はアルミ板の上から溶かしたプラスチックを流し込んでおります。

まぁ要するにゴミみたいなもんです。
かなり遠くから見ると分からないかもしれないのでこれで行きますw

フィールドで見かけたらよろしくお願いします・・・




タグ :GARMIN

同じカテゴリー(Accessory)の記事画像
例のハンドカフ
GARMIN?いいえ木です②
メディーック! シザー
サイリウム?サイリューム?ケミカルライト?
耐水メモとシャーピーさん
スーパーKATORI
同じカテゴリー(Accessory)の記事
 例のハンドカフ (2010-08-28 19:20)
 GARMIN?いいえ木です② (2010-08-08 00:01)
 メディーック! シザー (2010-08-05 00:53)
 サイリウム?サイリューム?ケミカルライト? (2010-08-03 17:26)
 耐水メモとシャーピーさん (2010-08-03 17:20)
 スーパーKATORI (2010-08-03 17:10)

Posted by tac-min  at 17:34 │Comments(8)Accessory

この記事へのコメント
すごいwwww
これはさすがに頑張りすぎじゃないですか。笑

ガーミンポーチに入れてしまえば分からないレベルだと思いますw
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2010年08月03日 18:05
ほんとですかww
夜中に木材をナイフでごりごりしながら超テキトーに作ったんですが・・・笑

一応大きさはリアルサイズにしてあるので、ポーチがあればいいんですけど・・・
最近ポーチを見かけないので困っておりますw
Posted by tac-mintac-min at 2010年08月03日 18:24
むしろ、僕のパチガーミンと交換して頂きたいくらいです。笑
ガッツに乾杯!
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2010年08月03日 18:38
素晴らしい!
自作して楽しむ+装備をつけて楽しむ=スンゴク楽しい・笑
ポーチに入ってればわからないですよ~
文字を手書きには恐れ入りました、家のプリンターより綺麗かも・笑
Posted by ソレイド at 2010年08月03日 19:47
はじめまして。これは…3枚目までわからなかったです。しかし木製て…あ、お気に入りに入れていただいてありがとうございます。僕も入れておきます。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2010年08月03日 20:15
>yasuさん

いえいえyasuさんの液晶作りには脱帽です・・・^^;
乾杯w
Posted by tac-mintac-min at 2010年08月03日 23:50
>ソレイドさん

はじめまして~
私は「無いものは作ればいい」なもんでw
ソレイドさんの作品はもう素晴らしいとしか言いようがありません!
Posted by tac-mintac-min at 2010年08月03日 23:52
>モホロビチッチ一郎太さん

はじめまして^^ いつも読まさせていただいてます~
勝手にお気に入り登録してすみません~(汗
そしてお気に入り、ありがとうございます^^
Posted by tac-mintac-min at 2010年08月03日 23:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。