2010年08月03日

ルミパウダー

面白いものを見つけました。
別に面白くないかもしれませんw




これは使えるかもと飛びつきました。

これまた作業中の写真はありませんが、万年皿にタミヤのクリアとこのルミパウダーを入れて混ぜ混ぜします。
部屋を暗くすると怪しい実験みたいですw

そして手始めにUSPのサイトに塗り塗りしました。


暗くてピントが合わずボケボケの写真ですが・・・
かなり光ってます!!!

これはイイ!!
値段も安いのでオススメです!

ちなみに模型屋さんで買いました。
ついついいろんなものに塗ってしまいましたw

手元にあるハンドガンは全部塗り塗りw
無駄にM4のセレクタにも塗り塗りw

楽しくなれます笑
是非ご賞味を ※食べないでください!w
でちょっとした疑問なんですけど、
このブログでフォントの色や大きさを変えた時にあとの文字まで全部影響されるのってどうやって直すんですか?w
デフォルトの文字色が白なんですけど(背景が黒いので白く表示されるってことです)、赤とかで書いたあとに色指定で白色にすると、自分が打ってる文字まで白くなって読めませんw といって黒で書くと背景が黒いので見えません。 どうやったらデフォルトの色に戻せるのでしょう?
フォントの大きさにしてもそうです。 編集では小さく戻しても、確認画面になると大きかった・・・なんてことよくあります。
よくわかりませんw ブログ初心者なんで、もう謎だらけです・・・




タグ :ルミ蛍光

同じカテゴリー(●周辺機器)の記事画像
我が家にリポが来た!
Li-poって本当はどうなの!?
X3200 弾速計を改造
同じカテゴリー(●周辺機器)の記事
 我が家にリポが来た! (2010-08-28 05:14)
 Li-poって本当はどうなの!? (2010-08-21 05:17)
 X3200 弾速計を改造 (2010-08-03 01:38)

Posted by tac-min  at 03:02 │Comments(2)●周辺機器

この記事へのコメント
夜光系は釣具屋に行くともっとありますよ
Posted by いぬっころ at 2010年08月03日 03:07
以前釣具屋で購入した浮き用の塗料があっていろいろ試したのですが、しょぼくてしょぼくてw
それ以来いい感じのを探していてやっと見つけたんです。
でもまだ探求の旅は終わって無いので大きな釣具屋にでも見に行ってみます。
Posted by tac-mintac-min at 2010年08月03日 03:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。