2010年08月03日

MSA SORDIN

最近ヤフオクで買いました。
MSA SORDIN もちろんレプリカです。
前から欲しかったのですが手が出せず・・・
でも買いました。
考えれば考えるほどマイナスなことばかり考えてしまって結局買わなかった・・・
なんてことがあるので勢いにまかせてポチりましたw

MSA SORDIN

ELEMEMT製です。 正直ELEMENTは怖いですw
どなたかのブログでも書かれていましたが、精度がね・・・
購入の際メーカーが書かれていなかったのでドキドキしながら買ったらエレメントでしたw

ちょっとがっかりしながらも開封~
どんなものでも開封の時はうれしいものです。

電池も付いてたのでちょっと高感度UP(単純w)
早速電池を入れる。 んん? ちょっと固いぞ。まぁいいや えいっ!
もう取れません(爆
やああああぁぁぁぁぁぁ
まぁ気にせず進めますw
集音機能だけでも楽しめます(?)

調整は3段階 ちょっと少ないような・・・実物はどうなんでしょう?

音質はあまり良くないですね。当然です。
で、問題のサウンドトラップ機能ですが敏感すぎますw
咳払いとか指ぱっちんで音が消えます。
これは次世代の作動音では確実に消えるのでは・・・?

敏感すぎもちょっと考えものですな
仲間の無線が聞こえないときに指ぱっちんするのがいいかもしれませんw

どなたかサウンドトラップ機能のオミット方法ご存じないでしょうか?
もし知っておられたら是非情報をお願いします。

そして問題はバッテリですw
それは次回に続く・・











同じカテゴリー(Headset)の記事画像
PTT
MSA SORDIN②
同じカテゴリー(Headset)の記事
 PTT (2010-08-03 05:38)
 MSA SORDIN② (2010-08-03 02:40)

Posted by tac-min  at 02:19 │Comments(0)Headset

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。