スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月28日

例のハンドカフ


みなさんこんにちは。

また買っちゃいましたコレ。
いつもお世話になっているTOYZ laboさんで購入しました。
前回のよりは安いですが質は上っぽいですw

見て下さいこの色の差!!

右の薄い方が古い方で、左のが今回買ったものです。
そもそも右のヤツの色が気に入らなかったのでまた買った訳です(^^;

しかし新しいのは刻印?がありませんね

古い方はしっかり入っちゃってます・・・

また材質も違うような気がしますね。
古いのは硬くてプラのような感じでしたが、今回のはソフトで弾力があります。

みなさんはどちらが好みですか?
腰からブラブラさせるには左がいい感じですよね~
ウェビングに挿したいなら右でしょうか?
両タイプ欲しいところですが個数がたりません~(T T

ちなみに今回のは画像の通りプルリングが付いてます
これを引っぱると一気に締められる訳ですが・・・

今回のは古いのとは違ってどうやら締まってしまうようですw

ヘタに遊べません・・・

ちなみに古いのに付けてみた。

びよ~ん

これ締めた後って長すぎません?
さっそく装備に追加したいと思います~^^
  


Posted by tac-min  at 19:20Comments(0)Accessory

2010年08月08日

GARMIN?いいえ木です②


ん?




アーーーーーーッ!!!!!

例の木ですw

ってなわけでポーチ手に入れました!!!
もう30m離れれば本物のようです!

ちょうど欲しかったときにヤフオクに!
タイミング良すぎます^^

どこに着けようっかな~ と悩んで手首に着けてみる。




アーーーーーーーッ!!!!
サイズがぶかぶかです・・・w

どうしたものか・・・
これじゃあ装備にも着けられませんな
ベルクロを足すべきでしょうかねぇ・・・
またミシンを引っぱり出してくるのも面倒です。

ところでタグの日本語が怪しいのは気のせいでしょうか?

  


Posted by tac-min  at 00:01Comments(0)Accessory

2010年08月05日

メディーック! シザー

一目瞭然、メディックシザーです。


アグレッサーのやつです。
百均ではありませんw

普通のハサミとしても非常に優秀なモノですよね。 すぱすぱ良く切れます。すぱすぱではないか。じょきじょき。




ウェビングに挿すだけで雰囲気UPアイテムBEST5に入りますね。1位かもしれません。
そのうちyasuさんオススメNARPのリーシュが欲しいです。

  


Posted by tac-min  at 00:53Comments(0)Accessory

2010年08月03日

GARMIN?いいえ木です


おや?



んん?



なんじゃこりゃりゃ~~~~~!?

はい小学生の工作ですww

例のTAN色パチガーミンが出る前に作ってしまったものですw

材料はですw

そしてタミヤカラーで塗って、ロゴはサインペンで手書きですw
液晶はアルミ板の上から溶かしたプラスチックを流し込んでおります。

まぁ要するにゴミみたいなもんです。
かなり遠くから見ると分からないかもしれないのでこれで行きますw

フィールドで見かけたらよろしくお願いします・・・
  
タグ :GARMIN


Posted by tac-min  at 17:34Comments(8)Accessory

2010年08月03日

サイリウム?サイリューム?ケミカルライト?

名前なんかどうでもいいです。
ただこれは太い光る棒でしたww
なんかエロい・・・いや気のせいです。


これも例のダ○ソーアイテムですw
正味見分けつきません。私には。
一本¥105なのでついついいっぱい買ってしまいますが、レジに行くと恥ずかしいですw
ただネーミングセンスがいいと思いますw

これもウェビングに挿すとリアルさ倍増アイテムです。

  


Posted by tac-min  at 17:26Comments(0)Accessory

2010年08月03日

耐水メモとシャーピーさん


これも最近のはやりでしょうか?
完全に飾りですが・・・
そんなこと言いだすと全身飾りですw

メモは¥1000くらいかな
今思うととんでもなく高価なメモですなw

シャーピーはヤフオクで5本¥300くらいで手に入りました。 THEお買い得。
これをウェビングに挿しておくだけで満足度が大幅アップでございます。

ちょっと場所を取るので困ったやつですが許せちゃいます。
  


Posted by tac-min  at 17:20Comments(0)Accessory

2010年08月03日

スーパーKATORI

ええ、噂のアレです。
ベープです。
夏はこれがないとやってけません。
ミリタリ仕様で塗りました。


地味に着ける場所を考えさせられるヤツです。
耳障りでなく、効果のありそうな場所に着けたいところですが、現在は右肩ですw
耳にダイレクトに薬が入りそうですw
でも顔付近に虫が来ることはないでしょう。
  


Posted by tac-min  at 17:10Comments(0)Accessory

2010年08月03日

mk141

もはや説明はいりませんよねw
スパルタンのヤツです。
装備のアクセントにもばっちりですし、何よりマストアイテムであってはずせません。
もう1個欲しいな~と思いながら、どこに着けようか悩んでいる今日この頃です。
しかし横腹に着けていると、ピンとかヒューズの尖ったところがザックザク腕に刺さりますw
これも配置を考え直す必要がありそうです。
  


Posted by tac-min  at 17:00Comments(0)Accessory