スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月04日

VSR-10という名の飾り



M4は気にしないでください。 写りたがりな子なんですw

VSR-10 リアルショックVer です。
正直プロスナが欲しかったんですけど、買いに行った店にはコレしかなかったんで妥協して買いましたw

気に入らないのはウッドストックです!! AKとかなら好きなんですけど、スナはちょっと・・・って感じです。

もちろん塗りますw で写真のようになったわけです。

TANで吹いた後に適当にタミヤのスプレーでラインを入れていった訳ですが・・・
適当すぎてちょっと後悔してますw



バレルは例の網タイツ仕様ですw



スコープはMOJJIのキラーエリートだった気がします。
まだ京都にFIRSTがあった頃に買ったものです・・・ いいものではないですが、悪くもなさそうです。



レティクルはこんな感じです。 シャープな感じで気に入ってます。 発光はしません。 

全体的には気に入っているVSR-10です。 バイポッドも欲しいなと思ってます。
が、 使う気はありませんw
使ってもいいのですが、どうせ使うならM4を持ちたいです。 なので飾りです。
でも冬にギリースーツとか着てガサゴソしたいですw
ギリーから買わなくては・・・
持って行ったギリーとフィールドの色調が合わなかったら最悪ですよねw

ハンドガン戦で背中に担いでおくのもよさそうです。 
でもそのためにコレを持っていくもの大きな荷物ですよね~
ん~  使い道に困るw
  


Posted by tac-min  at 01:03Comments(2)VSR-10