2010年08月26日

SIG P226 

はい、こんにちわ。
今日も暑いですね~。 朝からクーラー入れてたらお腹が痛くなりました(汗

今さらですが、メインのサブウェポン(ややこしいw)マルイのP226です。
これは初めて購入したガスガンですね~。 思い入れがあります。
当時はGUNにこだわりなど無かったもので選ぶのも超適当でしたw
なんせ値段でえらんだのですからねw
適当にお金を握って、適当に近所の模型屋に入って適当にえらんだコイツですが、一番のお気に入りです。
なぜか1マソ丁度で売っていたコイツ。 値段の付け間違いかなのか、やたら安かったので買った訳です。



アウターはライラのメタルを入れてます。
サイレンサが付くのと、このロングなバレルがカッコよかったので替えたわけですが・・・
なんと正ネジだったんですね~
なんてこったい!!!

まぁ飾りとしても気に入ってるのでOKとします。



これに替えてからスライドの動きが渋くなったのでアウターをゴリゴリしたついでにポートのところをシルバーにしました。
塗装を落としてコンパウンドでしこしこしただけですが、なかなかうまくいったので気に入ってます。
ワンポイントアクセントとしてバッチリです!

コイツのホルスタについてもまた書きたいと思います。







Posted by tac-min  at 09:00 │Comments(0)SIG P226

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。