2010年08月04日

M1014

M1014

ご存じの通りM1014です。
CAW製ではなく、人気の?DE製です。DOUBLE EAGLE です。
3発同時発射!

見た目はCAWなのに中身はマルイという夢のようなアイテムです。
アウターやトリガー以外は基本プラ製で軽い軽いです。

しかしマルイ同様エアコキだとコッキングがかたい・・・
もはや筋トレマシーンと化します。

第一!M1014なのにハンドガードが動くこと事態許せませんw

ってなわけでガスor電動化すればいいんじゃない? ってことになりました。
どこかが出して欲しいところですが、そんな話聞いたこともありません。

ガスはユニットとかタンクの関係で諦めました。 ガスの方が楽そうだったんだけどな~・・・

で電動化に決定。
ですが、意外とスリムなボディをしてらっしゃるのでメカボなんて到底入りません・・・

む~

てことでMP7とかに入っているコンパクトメカボを探しに探して入手。


M1014

スイッチとコネクタを着けました。

が~~~~~~~~~~~~~~!

チャンバがありませんw
マガジンも未定です。
という事態なので今は手術中断中です。

完成の目処は立たず・・・
毎日血眼で探していますが見つかりません・・・

以前ヤフオクで出てたのですが数百円の差で落とされました・・・

くやしいです!

M1014
ザブングル加藤さん 私は好きですw なんか憎めませんよね。彼。

誰かチャンバいらないよ~ という方譲ってください・・・お願いします!
もちろんタダとは言いませんので。






Posted by tac-min  at 01:28 │Comments(0)M1014

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。