2010年08月04日

VSR-10という名の飾り


VSR-10という名の飾り

M4は気にしないでください。 写りたがりな子なんですw

VSR-10 リアルショックVer です。
正直プロスナが欲しかったんですけど、買いに行った店にはコレしかなかったんで妥協して買いましたw

気に入らないのはウッドストックです!! AKとかなら好きなんですけど、スナはちょっと・・・って感じです。

もちろん塗りますw で写真のようになったわけです。

TANで吹いた後に適当にタミヤのスプレーでラインを入れていった訳ですが・・・
適当すぎてちょっと後悔してますw


VSR-10という名の飾り

バレルは例の網タイツ仕様ですw


VSR-10という名の飾り

スコープはMOJJIのキラーエリートだった気がします。
まだ京都にFIRSTがあった頃に買ったものです・・・ いいものではないですが、悪くもなさそうです。


VSR-10という名の飾り

レティクルはこんな感じです。 シャープな感じで気に入ってます。 発光はしません。 

全体的には気に入っているVSR-10です。 バイポッドも欲しいなと思ってます。
が、 使う気はありませんw
使ってもいいのですが、どうせ使うならM4を持ちたいです。 なので飾りです。
でも冬にギリースーツとか着てガサゴソしたいですw
ギリーから買わなくては・・・
持って行ったギリーとフィールドの色調が合わなかったら最悪ですよねw

ハンドガン戦で背中に担いでおくのもよさそうです。 
でもそのためにコレを持っていくもの大きな荷物ですよね~
ん~  使い道に困るw






Posted by tac-min  at 01:03 │Comments(2)VSR-10

この記事へのコメント
百均でアマガッパを購入して、両面テープで全体をカバーして…。

フィールドでゴロゴロすれば植生に合ったギリーの出来上がりですぜw
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2010年08月04日 08:05
>* y a s u *さん

その発想はなかったですw
その場所に生えているものが一番確実ですよねw
後処理に困りそうですが・・・
Posted by tac-mintac-min at 2010年08月04日 23:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。