2010年08月04日

MASADAに向けて下準備


MASADAに向けて下準備

もうすぐMASADAが発売ということで早めに準備にとりかかりました。
マガジンくらい買っておいても間違いはないだろうということで・・・


MASADAに向けて下準備

MAGPUL PTSのPMAG

STARとのコラボ的な商品で俗にグリーンラベルと呼ばれているものです。
多分普通のPTSのPMAGと違うのは材質程度だと思います。


MASADAに向けて下準備

10本入りで¥8000という驚きの安さですw


MASADAに向けて下準備

1本¥800です。 ちなみに75連マグです。 材質はABSの様です。


MASADAに向けて下準備

購入の際の写真ではテカッているようにも見えましたが、実際はマットな感じです。
これで十分ですね。


MASADAに向けて下準備

ちなみに刻印・・・ってか文字。

FOR AIRSOFT ONLY とかダサい感じじゃなくて
FOR TRAINING AND SIMULATION USE ONLY って書いてあるのがいいです!!

さすがマグプルといったところでしょうか。

MASADAが発売されてからでは品薄になるかな~っと思って躊躇いながらも購入してよかったです。






同じカテゴリー(MASADA)の記事画像
MAGPUL PTS ACR (MASADA)
同じカテゴリー(MASADA)の記事
 MAGPUL PTS ACR (MASADA) (2010-08-10 18:53)

Posted by tac-min  at 00:40 │Comments(0)MASADA

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。