2010年08月03日

MSA SORDIN②

前回で取れなくなったバッテリ・・・
個体差でしょうか?初めて聞きましたっていうか、なりましたw

振っても出てこないし、ペンチを突っ込んでも電池のマイナス側なのでつかみどころが無く・・・
結局分解してバッテリボックスをペンチで粉砕しました。
なんとかバッテリの救出に成功
いやいやそんなバッテリごときどうでもいいんです

SORDINどうしてくれんのよ!!!w

しかた無くバッテリケースを新設。
単4が2本直列配線だったので3v駆動です。
ってことはCR123電池がいいと思い、早速部品を買いに行きました。


しかしいちいちバッテリにアクセスするのにイヤークッションの部分をパカパカしてたら
そのうち甘くなってすぐに取れるようになってしまいます。

ってことで無理やりカバーに穴を空けて外からバッテリにアクセスできるようにしました。


MSA SORDIN②MSA SORDIN②

これからどうやってこの穴を誤魔化すかを考えます。
現状はベルクロで隠してますw







同じカテゴリー(Headset)の記事画像
PTT
MSA SORDIN
同じカテゴリー(Headset)の記事
 PTT (2010-08-03 05:38)
 MSA SORDIN (2010-08-03 02:19)

Posted by tac-min  at 02:40 │Comments(0)Headset

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。