2010年08月03日

X3200 弾速計を改造

はじめまして。tac-minと申します。

最近やっと弾速計を購入しました。
やっとですw
いままでは紙の簡易弾速計でやってましたからねw


X3200 弾速計を改造

スパスパと測れるうえに紙のように使い捨てではないので気兼ねなく測れますw

しかーし!!
なんか数発に一回は無反応・・・  んん~~?

 性能が良くてオススメ!

なーんて書いてあったけどほんまかいな・・・

ってなわけでしらべてみました。
するとありました。同じ症状。

I love 高級中華のjasonさんのブログ

どうやら接触不良・・・?
てなわけでjasonさんのブログをもとに改造

問題のコネクタを直接基盤にハンダ付けしたのと、
ACアダプタで使えるようにしました。
ついでに電源・電池切り替えのトグルスイッチも着けました。

X3200 弾速計を改造
グルーガンで固定の超テキトー仕様w
電源がつくかどうか心配でした・・・

X3200 弾速計を改造
よかったついたー

おかげさまで反応はばっちりです。
でもやっぱり TOUT という表示がでるのは何?
むー 謎です
分解の際、封印シールを破ると補償が効かなくなるのでご注意を!

・・・ていうかこれ勝手にURL貼ったりしたらダメなんですかね・・・?
今日ミリブロ始めたばかりなんでわかんない・・・
なにかタブーをしでかしていたらご指摘をお願いします。
では今後ともよろしくお願いします。






同じカテゴリー(●周辺機器)の記事画像
我が家にリポが来た!
Li-poって本当はどうなの!?
ルミパウダー
同じカテゴリー(●周辺機器)の記事
 我が家にリポが来た! (2010-08-28 05:14)
 Li-poって本当はどうなの!? (2010-08-21 05:17)
 ルミパウダー (2010-08-03 03:02)

Posted by tac-min  at 01:38 │Comments(0)●周辺機器

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。