スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月05日

ダンプポーチ


我が家のダンプポーチです。我が家のダンプ杉山ではありません。
わからない人はスルーしてくださいw

両方フォールディングタイプです。 そしてFLYYEです。
広げるとこんな感じ。
ありゃりゃ左右が入れ替わっちゃってますね・・・

2枚目の左は良く見るタイプです。 カイデックス的な物が入っていて、いつでも口を開けて待っている律儀な子です。
でもその律儀さがかえって嵩ばって邪魔でした・・・ごめんね・・・

そして右のダンプ杉山・・・じゃなくてダンプポーチを買ったわけです。
畳むとすごくコンパクトです。 広げると一回り小さい感じですね。

実際にマガジンを入れてみます。

まず大きい方です。 きっちり入れると8本程度入ります。
これ以上入れるとしゃがんだり走った時にこぼれそうです。

しかし実際にゲーム中にこんなキレイに入れている暇はありませんw


ってなわけで、実際に突っ込んでみました。
5本目くらいから引っかかってスムーズに入らなくなりました。
マグプルのゴム質が思わぬところで邪魔になりました。
でもポイッと入れる感じだと全然入らないので少し奥まで手で入れる感じでダンプしました。

次に小さい方。


最高6本ってとこですかね。
こちらは底が浅いのでスッと入ります。

こちらゲーム仕様。

結局5本程度でしたね・・・
でもこちらは底が浅いのもあってしゃがむと落ちそうです。
うまく口が開いていればこちらの方がダンプしやすいときもあります。
ゴムで口を絞ると少し入れにくいです。

でも最近は大きいほうで行こうかとおもってます。
・・・だってパッキーが着けてたんだもん・・・ まぁ理由はそれだけじゃありませんがw

なにか参考になれば幸いです。
  


Posted by tac-min  at 01:14Comments(1)下半身