スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月04日

P90ってもとからこんなんでしたっけ?


マルイのP90 TRです。

以前買ったのですが、M4を購入して以来放置気味でした。 ごめんなさい・・・

一応、TANで塗ってあります。 見たら分かりますw

今日、久しぶりに引っぱり出してきました。
X3200も買ったことだしコイツの能力も見てやろうかな、と。

早速測定。

ウィポポポポポポ・・・・

んんん~?



うそでしょw
サイクル10!? メカボはノンいじりです。

撃っていても明らかにサイクルが遅いです。 セミのレスポンスも最悪です・・・
SOPMODバッテリでドライブさせたからかな?

どうしたってんだ~ きっと彼はM4に嫉妬してしまっています。

今さらP90バラすものめんどくさいな~
でもこれじゃあVSR-10以上に使い物になりません。

いつかなんとか彼を救ってみせます。
  


Posted by tac-min  at 01:38Comments(0)P90